ユニス

  • 登場作品:魔王の始め方
  • 身長:152cm
  • 年齢:16歳
  • 種族:人間
  • 職業:英雄
  • 性格:中立・善
  • 誕生日:8/22
  • 髪:赤
  • 目:緑
  • 胸:Bカップ
  • 性格キーワード:積極的、感情的、外交的、勇敢、正直者、正義、楽観的、性善説、無鉄砲、多弁、お人好し、好奇心旺盛、一途、直感的、ロマンチスト

 ポニーテールにした赤い髪に、緑の瞳の少女。身長は低く膨らみにも乏しい為、一見少年の様にも見える。少し太めの眉に、意志の強さを感じさせる幼くも凛々しい顔付き。手足は細くしなやかで、野生の獣を思い起こさせる。表情豊かでよく笑い、よく怒る。肌は黄色人種系で少しだけ浅黒い。
  単純一途、思い込んだら一直線の英雄少女。思い込みが強く、正義感も非常に強い。底抜けに明るく常に楽観的で、多少向こう見ずながらも物事を完遂する強靭な精神力とそれを実現する身体能力を併せ持つ。一流の剣の腕と魔術の技を持ち、向かう所に敵は殆どいない。

三面図

ファンアートギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA